緑化功労者(国土緑化推進機構理事長賞)受賞

2023年7月3日

ご無沙汰となってしまいました。
寒暖差が激しい時期も過ぎ、すっかり夏ですね!
士別では、徐々に盆地ならではの暑い日が多くなってきています。
もこもこの入道雲やゆらゆらした陽炎が頻繁に見られるようになったり、セミの声やお祭りの音も聞こえるようになって、とても賑やかな夏を感じています。
会社近くの牧場では、羊たちが放牧されている様子が見られるようになり、日々癒されています🐑

士別本社では、お花を設置いたしました!

ベコニアというお花が3色植えられています😊
お花があるだけで気分があがりますね。
弊社若手の眞崎くんが毎日水やりをし、お世話してくれています!

弊社の代表取締役社長である三津橋央が「緑化功労者(国土緑化推進機構理事長賞)」受賞いたしました。

6月12日には、士別市役所にて感謝状伝達式が執り行われ、上川総合振興局地域産業担当部長である重岡千里さまより、感謝状が伝達されました。

「日頃の地道な積み重ねの結果、このような賞を受賞することに繋がったと感じています。かねてより道産材の活用には力を入れておりましたが、近年はよりその重要性が広く認識され、業界全体で道産材の活用、地産地消に取り組む流れが形成されていると感じます。
森林・木材産業も誇りをもち、持続可能な社会のために、森林や木材利用の重要性について、人々に対してより理解・認識してもらうよう活動をしていくべきと感じます。
幅広く事業を行ってきましたが、今後は自分の会社だけでなく、より社会に貢献していくことを考え、取り組んでいきたいと思います。」
と三津橋央はコメントしております。

三津橋産業は、これからもみなさまの期待に応えられるよう、道産材の活用をはじめ、木育活動や地域貢献活動など、地域や社会に貢献できるよう、取組みを進めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です