JOB SEARCH CAFE

2022年8月2日

先月初め、音威子府チップ工場より面白い便りが届きました。

土場に置かれた木材チップ・おが屑の中から雪のかたまりが出現したのです。

勇ましい工場長と雪塊

中々の大きさですね!
どうやら、チップ工場では夏の風物詩らしいです。
冬に降り積もった雪の上に、木材チップやおが屑、バークなどがさらに重なることにより保冷され、雪が溶けずに今まで残っていたよう。

みなさん「雪室」と呼んでいましたが、これは「木室」…?と勝手に考えています。
(木により雪が保冷されていたため)

とにかく、こうした現象もあるのだなあと面白く感じました。
さまざまな風物詩がありますね。

音威子府工場のみなさん、情報提供ありがとうございました!
またこうした現地のようすなど伝えていきたいと思いますので、ご期待ください。

7月8日に旭川駅前イオンで、ジョブカフェさま主催のイベント「JOB SEARCH CAFE」に参加いたしました。

このような商業施設で行うイベント参加は初めてでしたので、非常に緊張しました…

たくさんの方がご来場し、賑わいを見せました。

対面での企業説明と、オンラインでの配信を行うハイブリッド型の企業説明会という、時代に適応した形での開催となりました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
三津橋産業という会社を、少しでも知っていただけたら幸いです。

ジョブカフェ北海道のみなさま、このようなイベントを開催していただき感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。