春の訪れ

2022年4月5日

春の陽気と共に新年度がやってきました。
年が明けてもう3ヶ月たって4月。早いですね。

筆者は春だなあと実感する瞬間が好きです。

鳥たちが早朝に鳴く声を聞いて起きること、ふきのとうが知らぬ間に生えているのを見つけること、
本州の桜開花のニュースを聞いて、北海道の桜はいつかなと近い未来にわくわくと思いを馳せること。

自分の周りが春へ本格的に足を進めているという実感が、最近の小さい幸せです。
きっと、夏まで一瞬ですが…(笑)

当社でも春の訪れがありました。
士別本社にフレッシュな4人が新入社員として入社してくれました!

(左から沼田さん、相田さん、眞崎くん、和久津くん)

生産管理課に相田さん・和久津くん、素材山林課に沼田さん・眞崎くんと、
それぞれ男女2人ずつ配属となりました。

眞崎くんは昨年インターンシップに来てくれていました。
(過去記事で紹介しています。 → 「インターンシップ」
当社を選んでいただけてうれしい限りです。

士別本社は人数が増え賑やかになりました。
これから知識をたくさん蓄えて、自分の力として存分に発揮していってほしいと思います。
筆者もこれから4人がどのように周りに影響を与え、活躍してくれるか楽しみにしています。

今後もそれぞれの活動報告をするかもしれません。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です