「くらしごと」で弊社の取材記事が掲載されました

インスタグラムでもお知らせ致しましたが、9/7付で「くらしごと」にて弊社を取材していただいた記事が掲載されました!
また、「くらしごと」は北海道で暮らし・働く人がテーマということで、恐縮ながら、弊社の中野についてフォーカスしていただきました。

たくさん書いていただきました!

三津橋産業ってどんなことをしている会社なの?というところから
このブログ書いてる中野って実際普段何やってるの?というところまで(笑)
様々なことを面白く知っていただける記事となっています!

取材時には楽しくお話し、小さなことから大きなことまで様々なお話をさせていただいたのですが(筆者のカエルの話まで笑)、完成した記事は読みごたえのある超大作で、とても思いがこもった記事となっており、感動いたしました!
ついつい読んでしまうような秀逸な文章構成と、たくさんの素敵な写真が盛り込まれており、わくわくしながらあっという間に読めてしまします😊

ぜひぜひお時間のある際に読んでいただけると幸いです!

くらしごとさんの記事は、以前からよく拝見しており、いつも様々な業界の方の活躍を記した記事を楽しみにしておりましたが、まさかここに自分が載るとは夢にも思いませんでした。

自分がこうして活動できているのは、様々な方のご協力と支えがあるからです。
社内でもたくさんのプロフェッショナルに木に関わる様々なことを教えてもらい、日々楽しみながら学ぶことができています😊本当にありがとうございます。
自分はまだまだこれからですので、記事でも書いていただいた通り、これからも様々な方々と協力して、業界をよりよくしていく活動をしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です