三津橋建設ヘッター
北海道開発局旭川開発建設部優良工事等部長表彰タイトル
平成28年12月22日
夏季に発生した大雨災害に伴う復旧などへの貢献に対し北海道開発局より感謝状が授与されました。
平成28年の夏季は、相次いで上陸した台風や停滞した前線の影響をうけ各地で大雨災害が発生しました。
弊社では一般国道275号・239号幌加内道路の維持管理業務を請け負っておりますが、当工区でも土砂災害が発生しました。
土砂災害などの予兆を見逃さない為にも過去の発生エリアやデータを整理し重点的に警戒し、日頃から構造物や路面の異常に いち早く気付けるよう、大雨や異常の予兆が見られる時は緊急パトロールや災害に備える体制を整えながらも、安全第一に 業務を遂行してまいりました。
土砂災害の最前線で作業にあたり昼夜問わず1日も早い復旧を目指して対応した結果、今回このうような評価を頂けました。
日頃から意識する事、異常事態に備えの大切さを改めて再認識いたしました。
今回の経験を活かし、さらに円滑に、迅速に対応できるように職員一同より良いサービスを提供してまいります。

表彰01 表彰02 表彰03
Copyright © MITSUHASHI & COMPANY.,LTD. All Rights Reserved.