HPリニューアル – サンキョウ重機

2022年2月17日

こんにちは。
2月も後半に差し掛かり、まだまだ寒さは厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか。
日が長くなってきており、個人的には春の気配が若干感じられる日が多くなってきたな、と感じています。

この時期の快晴の日は、かなり寒さが厳しいですが、
澄んだ青空に、凍りつき霜氷で真っ白になった木たちが輝く、コントラストが美しいです。
こうした冬山、真っ白な木々がキラキラと美しい景色を堪能できるのは、雪国の特権ですね。

士別近郊 造材現場のようす(ドローン撮影)

さて、当社のグループ会社であり、本社のお隣さんである「サンキョウ重機」。
ホームページをリニューアル致しましたので、お知らせ致します。

サンキョウ重機は、車両整備業務を行っており、
普通車両だけでなく、林業用重機、除雪車両、部品に困るような輸入車両まで幅広く対応できる会社です。

三津橋産業グループで使う車両、重機を整備し、陰で支えてくれている頼もしい存在なのです。

 

現在、サンキョウ重機ではメカニック(車両整備士)を募集しております。
未経験の方も歓迎しておりますので、車両好きの方、車両整備のプロ技術を習得したい方、
ぜひご応募ください!工場見学も行っております。

詳しくは、下記ページよりご確認ください。
Airworkにも掲載しております。お気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。